美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【小伝馬町】haritts donut&coffee(ハリッツ ドーナツ&コーヒー)

こんにちは!

今日はふわもち食感のドーナツが名物の、haritts donuts&coffee(ハリッツ ドーナツ&コーヒー)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

この日は暑い中、午後半休をとって、小伝馬町界隈をぶらぶら。
とあるカフェに振られたので、以前1種類しかドーナツが残ってなかったこちらのお店へ
この日は、お昼時だったし、ドーナツは選び放題でした〜

めちゃくちゃいっぱいありすぎて悩むー

ドーナツ以外もありました〜


私は、念願のプレーン(160円)とアイスカフェオレ(420円)に

プレーンは、ミスドポンデリングフレンチクルーラーのいいとこ取りしたような、ふわもち食感

甘さは優しく、以前食べたドーナツより食感とっても軽いです


せっかくなので小ぶりの、ごまはち(190円)も追加

プレーンよりは少しだけ目の詰まった生地に、ごまのあんが入ってます
お茶に合いそう


そして、お土産に気になったドーナツを2つ購入
こちらは、コーヒー(210円)

こちらは、クリームチーズ(260円)

コーヒーは、かじるとほのかに香るコーヒーがいい感じ
ほろ苦さも感じました
クリームチーズは、ほんのり感じる塩気もいい感じ

前回は買えなかったドーナツが色々買えて大満足
会社帰りだと、また買えないと思うので、また平日お休みとって訪問したいな

ごちそうさまでした