美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブン限定 ガーナなめらかジェラート

こんにちは!

今日は4/10からセブンイレブンで先行販売されている、ガーナなめらかジェラートのご紹介です

ロッテのガーナチョコと同様、赤を基調としたパッケージが印象的ですね
ちょっと気になるのは、ジェラートという言葉を使っていること。
さて、どんな感じのアイスなんだろう〜

開けてみると、潔くチョコレートのみのアイスがっ
食べてみると、冷蔵庫から出したばかりですが、スッとスプーンが入るほどのちょうど良い柔らかさ

ガーナの濃厚なチョコレートの味はしっかりするけど、食べ終わっても口に残るようなくどさはないです
なので、チョコっていうと冬アイスのイメージでしたが、夏でもいけちゃうね
程よい大きさなので、ペロッと食べられちゃうとは思うけど、ジェラートで柔らかめなアイスなので夏は早く食べないとかもです

ごちそうさまでした