美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】パピコ 大人の濃厚ショコラ

こんにちは!

今日は期間限定で発売されている、パピコの大人の濃厚ショコラのご紹介です

いつものはカフェオレみたいな味ですが、こちらは濃厚で、カカオ70%のチョコレートのチョコチップが入ってるんですね〜
楽しみ楽しみ〜

パピコって夏で持ち帰りに溶けてしまっても大丈夫なので、我が家では比較的常備していることが多いアイスです
一個買えば2回食べられるのもお得感

袋を開けてみたら、いつもより濃い色のパピコ登場

断面も、めちゃくちゃ濃い

食べてみると、生チョコアイスをシャーベットにしたような濃厚なパピコ
これ、めちゃくちゃ美味しい
夏はちょっと飲み物欲しくなっちゃうだろうけど、冬はこれかなりイイ
冬はこのパピコ常備しようかな

ごちそうさまでした