美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップの贅沢クランチショコラ

こんにちは!

今日はミニストップから11/15から発売された、贅沢クランチショコラのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191124134236j:image

おなじみのベルギーチョコソフトが発売18年目を迎えるとのことで、ベルギーチョコソフトを使ったプレミアムバージョンのソフトクリームとして贅沢クランチショコラが数量限定で同時販売されているんです!
f:id:docichigo:20191124134239j:image

ベルギーチョコソフトの上に、固まるベルギーチョコソースがかかってて、クランチしたローストアーモンドとブラックココアビスケットが散りばめられています。

f:id:docichigo:20191124134224j:image

上のソースが固まってきて、パリッとした食感がいい〜(//∇//)

ワッフルコーンもココア味で、ベルギーチョコソフトとの相性抜群です(*^^*)
f:id:docichigo:20191124134229j:image

これは、、、美味しいっ!!(≧∀≦)

冬のアイスって感じですね〜

濃厚ではありますが、くどくはありません。

 

ついでに、中をぷらぷらしてたら、こんなのも発見!
f:id:docichigo:20191124134243j:image

ポップコーンにキャラメルコーティングとガーナミルクチョコレートがかかってるやつーー(笑)
f:id:docichigo:20191124134233j:image

これ、食べると止まらなくなるやつー( ^ω^ )

金曜はこれ食べながら映画みてだらだらして、至福のひとときを過ごしました、、、

 

このポップコーンも、贅沢クランチショコラもまた食べよっと。

 

ごちそうさまでした!