美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お土産】Jimmy'sのマフィンセット

こんにちは!

今日は、沖縄出張のお土産で頂いたJimmy'sのマフィンセットのご紹介です

リクエストして大好きなマフィンセットを買ってきてもらっちゃいました

Jimmy'sは、本土復帰前からある老舗スーパー
中でも、ケーキなどのお菓子が大人気なんですよ〜
ホールケーキはコストコのケーキみたいに大きいんです
以前はホールのアップルパイもお願いしたけど、食べきれなかったので今回は、日持ちするマフィンをリクエストしました
これも美味しいのよね〜
8つのフレーバー

中でも一番沖縄らしいのは、紅芋かな

カットしてみると、鮮やかな紫色
マフィンは目のつまった感じですが、もそもそっとした感じはなく、しっとり

他には、プレーン、ココナッツ、チョコチップ、抹茶あずき、キャラメル、チーズ、バナナがあります
フレーバーが色々あるし、大きさもこぶし大くらいありボリューミーなのもアメリカンっぽくて好きです
こちらはバナナ

朝ごはんにもいいです

お東京で買えないお土産を頂けて、かなりテンション上がりました

ごちそうさまでした