美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六本木】ラトリエ・デュ・パン その2

こんにちは!

今日はレストランと併設されてるパン屋さん、ラトリエ ・デュ・パンさんのご紹介です

前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

六本木という場所柄ということと、レストラン併設ということもあり、22時まで営業されているパン屋さん
20時位に訪問したため、流石にパンはあまり残っていませんでしたが

でも、レストラン用に焼かれたパンで少し時間が経ったものが、お試しパンセット(500円)で販売されていました
入ってるパンの種類はそれぞれ違うので、好みのパンが入ってる袋をチョイス
翌日の朝食用にと思ってたので、このお得なセットは私にはちょうど良かったです

そして、残っていたパンのうち、明太チーズパン(130円)も追加で購入しちゃいました

翌日の朝食に、それぞれトースターで温めて頂きました
写真は半分ずつカットしたところ

個人的には、一番右のオリーブが入ったハード系のパンが好みでした
明太チーズパンは、明太ということを忘れてた位、明太の味がしない
白玉粉入りの生地でもちもちしてて美味しかったけど、明太が楽しみだったんだけどなー

違うのとっちゃったかな

ごちそうさまでした