美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファミレス】デニーズの苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺のザ・サンデー

こんにちは!

今日は、デニーズで期間限定で販売されている、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺のザ・サンデーのご紹介です

とちおとめを11個使っているので、メニュー名は苺が11個並んでいますが、読み方は「いつまでもどこまでもいちご!のザ・サンデー」と読むらしいですよ
ネーミング、かなりインパクトがありますね
どこのデニーズでも取り扱ってる訳ではないので、食べたい方は必ずHPから取扱店舗と販売時間を確認しましょうね
(ちなみに私は綾瀬店に行きました

季節柄、他にも苺を使ったデザートはありましたよ

でも、やっぱりあのパフェを注文
時間がかかると言われたけど、そんなに待ちませんでした
来たのがこちら

何が入っているか、メニューの説明を見ながら食べました
コーンフレークの代わりにパイ生地が入ってたけど、サクサクしてて良いアクセントになってました

メニューのパフェは九分咲き位だけど、こちらは七分咲きくらいかな?
開き方があまりないからか、パフェが来た時のインパクトがあまりなかったかも?

でも、どこをすくっても苺が入ってるし、11個の苺を使ってる割には比較的リーズナブルで良い感じです
苺がたっぷり入ってるからか、最近パフェでも胃もたれする私がもたれず、あと2個はイケると思ったくらいでした

ファミレスに行く機会はあまりないのだけども、手軽に美味しいパフェが食べれるのは嬉しいな
実はロイヤルホストにも気になるパフェがあるので、いつかチャンスがあればそちらも食べてみたいです

ごちそうさまでした