美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【アンテナショップ】Cava缶(サヴァ缶)

こんにちは!

今日はマツコの番組で紹介されていた、あのサバ缶のご紹介です

ロジャースにあったよ〜という情報を頂いたものの、なかなか行けずに悶々とする日々、、、
会社帰りにフラフラ立ち寄った、秋葉原の「のもの」で出会いがっ
色々物色していたら、スーパーになかったあのサバ缶、Cava缶(サヴァ缶)があるではないですかー
でも、赤いのはなかった

買って満足して、まだ食べてないけど、マツコの番組で紹介していた作り方で近々食べてみたいと思います

これ買った日の後日、また覗いてみましたが、赤いのはありませんでした
でも、他の「のもの」でもこの缶詰は買えると思われます
(とか言っておきながらなかったらすみません
夕飯のおかずに困ったときにも常備しておくのがいいですね

ごちそうさまでした