美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのチーズムースパフェ

こんにちは!

今日は、ミニストップで始まった、チーズムースパフェのご紹介です

すっかりクリスマス仕様になってたミニストップ(笑)
新しいこちらのパフェが発売されていました
ブルーベリーやストロベリーが爽やか〜
チーズムースは少しフカフカ?な感じなので、もう少ししっかりめの方がいいかなー
むしろチーズケーキでもよかったかも?


ちなみに、、、こちらも発売が始まってました
またまた今年も来ました、たっぷりプリンパフェ
プリン量2倍です

同行者はこちらを注文
プリン多くて、途中で苦しそうな感じ



容器もくびれがなく、寸胴だから、そりゃたっぷり入るわな

今度はベルギーチョコソフトも食べに行こっと

ごちそうさまでした