美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのたっぷりプリンパフェ �A

こんにちは!

今日は11/30から発売が始まったミニストップさんのたっぷりプリンパフェのご紹介です

今年もこの季節がやってきました〜
去年の記事は、こちら
女優の仲里依紗さんもめちゃくちゃ大好きみたいです
ミニストップのソフトクリームと、パステルのなめらかプリンの相性が本当に絶妙で私も大好きです

まずはこちらが普通のプリンパフェ(330円)


そして、こちらがたっぷりプリンパフェ(390円)
めちゃくちゃたっぷり


60円しか違わないってのもすごいなぁ、、、
ちょっとプリン多すぎて飽きちゃうかもだけど

個人的には、ノーマルなプリンパフェで十分満足できます
プリン好きは是非たっぷりの方を

ごちそうさまでした