美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのなめらかプリンパフェ�B

こんにちは!

今日はやっと復活したミニストップのなめらかプリンパフェのご紹介です
去年は9月に復活してたのに、今年は10/6からの復活でした
去年の記事は、こちら

待ちに待ったプリンパフェ
今年の1月に、たっぷりプリンパフェが出たけど、やっぱりこのノーマルなタイプが美味しく食べられる量としては絶妙だと思うのです

やっぱりこのサイズ感が好き

いつも行くお店でなかったからか、ソフトクリームの巻きが少ない、、、
でも美味しいから許す
この日は実家の家族も含めてみんなでイートイン

さて、今年はいつまで食べられるかな、、、

ごちそうさまでした