美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのドロリッチソフトフロート

こんにちは!

今日はミニストップで始まった、ドロリッチソフトフロート(290円)のご紹介です

ドロリッチとは、グリコが出しているコーヒーゼリー飲料です
太いストローで、コーヒーゼリーとクリームが混ざり合ったものを吸って飲むものです。
うわー!ミニストップ今度はこう来たかー!
と思っていたら昨年にも販売してたらしい、、、知らなかった、、、
私はゼリー(フルーツとか入ってるのは好き)があまり得意ではないのですが、コーヒーゼリーは別で大好きです
もちろんドロリッチも好き
それがミニストップのソフトとコラボしたら、まずい訳ないぢゃん

じゃじゃーん

量もちょうど良いかも
ドロリッチやっぱり美味しい


プリンパフェほどの衝撃はないけど、こちらも個人的には大好きなメニューかも
練乳いちごパフェも始まったようなので、次はそちらにしようかな

ごちそうさまでした