美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのキャラメルマキアートプリンパフェ

こんにちは!

今日は、大好きなミニストップのプリンパフェの新フレーバー、キャラメルマキアートプリンパフェのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210523221445j:image

普通のプリンパフェも美味しいのに、キャラメルマキアートを出してきたミニストップさん、、、私をどんだけプリンパフェ沼に引きずり込むつもり(汗)

あ、他にも「飲めちゃうデザートグルクル」なんてのもありましたよ〜
f:id:docichigo:20210523221439j:image

 

さて、こちらがお目当ての、キャラメルマキアートプリンパフェ(348円)です。
f:id:docichigo:20210523221442j:image

食べてびっくり!プリンそのものが、牛乳とエスプレッソで仕立てたカフェラテプリンなの\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210523221448j:image

そこにミルク感たっぷりのミニストップの美味しいソフトクリームが乗っかって、さらにほろ苦いキャラメルソースがとろ〜り(//∇//)

いやん、ほろ苦さと甘さがくせになるわ〜!

ただ、ジメジメした暑さにはあまり向かないような?

是非、このメニューは冬にも出して欲しいと切望します(祈)

ごちそうさまでした!