美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのベルギーチョコプリンパフェ

こんにちは!

昨日は楽しみにしていたドリカムワンダーランド2019に参戦してきました〜
昔ながらのファンにはたまらない選曲で堪能してきました
これで、私の夏のイベントはほぼ終了だわ、、、


さて、今日はミニストップの新商品、ベルギーチョコプリンパフェのご紹介です

夏プリンパフェがいつのまにか無くなってて、こちらのベルギーチョコプリンパフェ(386円)になってました〜
私は、ランチPayPayを使って10%オフでいただきましたよ

通常のプリンパフェに、ベルギーチョコソースと、砕いたミックスナッツがたっぷりかかってます

下にはたっぷりプリンが

食べてみると、濃厚でうま〜い
ただ、チョコが濃厚なので、夏向きでは無いような、、、
ぜひ、冬に再発売して欲しいなぁ

ごちそうさまでした