美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口元郷】むさしの森珈琲

こんにちは!

今日は、モーニングからランチ・ディナーまで幅広く使える大箱のおしゃれカフェ、むさしの森珈琲さんのご紹介です


ファミレスの跡地っぽい所にできたこちらのお店は、駐車場も完備していてゆったりとした雰囲気とあって、土日はご近所の方達ですごく混んでいます
朝は10時くらいは避けて、お昼も少しずらすと比較的入りやすいかなと思います。


メニューはファミレス並みに豊富
色々あって迷う
モーニングセットとかもあって、コメダさんや星乃さんみたいね





私は比較的早めに訪問したので、モーニングメニューからチョイス
私は数量限定のフレンチトーストモーニング、同行者はスペシャルモーニングに、200円追加でドリンクを付けることに
私はブレンド珈琲を

同行者はフルーツティー

そしてこれが私の、ふわっとろフレンチトースト(680円)

焼いたバナナ、久しぶりに食べたけど、甘さが増して美味しいわ
フワフワ


こちらは同行者のエッグベネディクトプレート(1080円)
ちょっとサラダのボリュームがなくて寂しい感じに
パン追加で欲しそうでした


ゆっくりできそうだし、比較的広いので、ファミリーで来ている人も沢山いました
今度はがっつりなお食事系を食べてみたいな

ごちそうさまでした