美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【草加】ジロー珈琲

こんにちは!

今日は最近開拓したチェーン店の珈琲店ジロー珈琲さんのご紹介です



この外観、朝から営業のスタイル、どこか、コメダ珈琲店や星乃珈琲店とかぶります
こちらのウリは何だろう〜

メニューを見ると、やはり朝はモーニングがお得ですね〜
パンケーキプレートが良さげだけど、700円なら別の物頼んでもいいかなぁ


名物はグラタントーストかなぁ
それと、生クリームもりもりのパンケーキ




さすがにトーストほぼ一斤のグラタントーストは、心構えをしないまま訪問してしまったので、今日は一旦お預け
朝から生クリームもりもりって気分でもないし、、、

ということで、とりあえず無難にカフェキャラメル(470円)にモーニングセット(トースト・ゆで卵付)をつけて、、、




さらに追加でチリドック(380円)を注文してシェアしてみました。
美味しいけど、コメダの方がパンメニューはボリューミーでインパクトありかな。


やはり、ここは名物のグラタントースト行くべきだったかなー
周りには頼んでる方は皆無でしたが


コメダシロノワール、星乃はパンケーキと名物があるので、それに対抗できる名物があると、人気も出るのかなーと思いました
いつかは、グラタントーストチャレンジしたいな

ごちそうさま