美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【代々木公園】15℃(じゅうごど)

こんにちは!

今日は美味しいモーニングがいただける、15℃(じゅうごど)さんのご紹介です

こちらのお店は以前ご紹介した、365日さんの系列店なので、美味しいパンもいただけちゃいます
朝は7時から営業してるので、早めに行ったけどすでにすごい人が沢山いるし、入店後もひっきりなしに人が来ていました


メニューはこちら
パンもありますが、ご飯メニューがあるのも嬉しいですね


席は大きいロースターの目の前だったので、見ながら到着まで待ちました

同行者は、365日(1050円)というメニュー
トーストとスープ、または、ご飯とみそ汁が選べます
同行者はご飯に
でも、後からトーストはお代わりできるようで、それならトーストが良かったかもー
説明してくれてもいいのになぁ、、、

サラダもたっぷり


私は朝ごはんだけど、フレンチハニートースト(820円)に
だって、1日5食限定って書いてあるしーと思ったら土日は多めに作ってあるから大丈夫とのこと
早く言ってよ〜ぉ〜

中にはキャラメリゼしたくるみや、ヘーゼルナッツがゴロッと入ってて、食感が良いし、何しろやっぱりパンが美味しい
しっとりと言うよりは、カリサクな感じでそれもまた良し


今度はシンプルなトーストの朝食を食べてみたいな

ごちそうさまでした