美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】オハヨーのBRULEE(ブリュレ)アイス

こんにちは!

今日はコンビニでゲットした、オハヨーさんから発売されているアイス、BRULEE(ブリュレ)のご紹介です

パッケージがオシャレ
こう見えてアイスです
プリンじゃないよ

開けてみると、箱の蓋裏に食べ方が。
側面が少し凹むくらいになったら食べごろみたい

早速食べてみましょう
クリームブリュレみたいに、ちゃんと表面がキャラメリゼされてます
スプーンでザクッとすくって食べましょう

下のバニラ部分も、くどくない甘さでとっても美味しくて大満足

オハヨーさんのプリンやアイス、私大好きなんですよ〜
今回も間違いない美味しさでした

ごちそうさまでした