美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】スタバ コーヒー&クリームプリン

こんにちは!

今日は、4/27に発売されたスタバのコーヒー&クリームプリンのご紹介です

寧ろ、スタバなのになぜ今までコーヒープリンがなかったんだろう?という感じもしますが、、、
開けてみたら、うっすら茶色のプリンが

そして、すくってみると、中からはコーヒーゼリー
プリンは優しいコーヒー味でほのかに苦味もあり、めちゃくちゃ美味しい
これはリピートしたい
値段は320円なので、スタバにしては比較的お手軽スイーツかな?と思います


ついでに、マンゴー&パッションフルーツプリン(320円)も食べてみました

開けてみると、濃厚そうなプリンが

すくってみると、マンゴーの繊維が見えるほど
果肉をそのまま使ってるのがわかりますね〜

そして、食べ進めると今度はマンゴーの果肉がごろっと出てきました
下にはパッションフルーツソースもあってとてもトロピカルなプリンでした


プリンは比較的最近発売されたスタバスイーツですが、色んなフレーバーが出てきてますね
これからの新しいフレーバーにも期待したいですね

ごちそうさまでした