美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【池袋】ウォーターメロン

こんにちは!

今日はデパ地下で美味しいフレッシュジュースがいただける、ウォーターメロンさんのご紹介です

池袋の東武百貨店地下二階の奥まった所にあります
ワイン売り場の陰に隠れててちょっと見えにくいかも

メニューはフレッシュドリンクとソフトクリームがメインです

この日は少し歩き疲れていたので、フレッシュドリンクにすることに

お値段は350〜600円のラインナップです
同行者は大好物のマスクメロン(600円)

私は秋らしく巨峰(450円)に

どちらもすごく濃くて美味しい
マスクメロンも濃いけどさっぱりとしてて、巨峰はウェルチを凌ぐ美味しさ

これは、他のフレッシュドリンクも気になるなぁ〜
他のお客さんもフレッシュドリンクを頼んでいる人多かったけど、何気にソフトクリームを頼んでる人も多かったです
ネットで口コミ見てみたら、こちらのお店、ソフトクリームも美味しいみたい
今度はソフトクリームも食べてみたいな

ごちそうさまでした