美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】味覇 オイスターソース香る中華風焼そば

こんにちは!

今日はソース焼きそばとはちょっと一味違う、エースコックから発売された、味覇オイスターソース香る中華風焼そばのご紹介です

インパクトのあるこのパッケージ
色んな料理に使える味覇
我が家にももちろんあり、色んな料理に使わせてもらってます
味覇使うだけで、すごく中華な感じが出るんですよね
これもきっと美味しいはず、、、

早速、具材を入れてお湯を入れて3分待ち、開けてみます。
キクラゲなどが入った具材が中華っぽいですね
オイスターソースを使ったソースを混ぜると、一気に中華料理に

五目焼そばですやーーーん
麺がちゅるんちゅるん

ソース焼きそばとはまた一味違って、美味しい焼そばでした
ただ、味覇の味はあまりなかったかな?
味覇使ってるからこそ、この本格的な感じってことかな?
ソース焼きそばに少し飽きた時にはいいかも

ごちそうさまでした