美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華nきもち その7

こんにちは!

今日は、ボリュームも味も満足できる可愛い中華屋さん、中華naきもち(中華なきもち)さんのご紹介です(^^)

以前ご紹介した記事はこちら。

毎日、ランチメニューには日替わりの違うメニューが出ているので、毎回楽しみです!

f:id:docichigo:20200212221155j:image

もちろん、定番のランチメニューもありますよ( ^ω^ )

単品での注文も可能ですが、セットにすると、サイドメニューから1つセットにできます。

サイドメニューには、メインメニューのミニサイズもあるので、がっつり食べたい方も満足できる内容になってます!
f:id:docichigo:20200212221141j:image

初めて気がついたけど、麺は有名な開化楼さんのだったみたい!

もし、ご飯ものか麺か迷ったら、麺がいいかもね(^^)
f:id:docichigo:20200212221151j:image

 

私は、五目あんかけ焼きそばのセット(900円)で、サイドメニューは杏仁豆腐にしました〜\(//∇//)\

スープは元から付いてきました!
f:id:docichigo:20200212221149j:image

野菜たっぷりで嬉しい〜

焼きそばは、パリパリでも、ヤワヤワでもなく、しっかり焼き目のついた焼きそばです。

たまに焦げ目がある麺が出てくるのが嬉しい(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200212221137j:image

 

こちらは同行者の、五目チャーハンのセット(900円)。

サイドメニューは、ミニサイズの五目中華丼。

炭水化物祭りじゃないかー(笑)
f:id:docichigo:20200212221146j:image

 

別の同行者は、日替わりメニューの単品、豚肉とチンゲン菜のさっぱりそば(850円)。

こちらも野菜たっぷりですね〜。
f:id:docichigo:20200212221133j:image

 

中華屋さんにしては、可愛らしいお店なので、女性に人気がありますが、ボリュームたっぷりだし美味しいので、男性のお客さんもとっても多いんですよ〜

今回も、大満足のランチでした(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:中華料理 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅