美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブン 焼そばパン(日清焼そばUFOソース味)

こんにちは!

今日はセブンイレブンで販売された、日清焼そばUFOソース味の焼きそばパンのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200325072749j:image

開けてみると、通常の焼きそばパンよりも、焼きそば自体の色味が濃いですね〜\(//∇//)\

香りも結構ソースがっつり系です!
f:id:docichigo:20200325072752j:image

焼きそばは、結構多めに入ってます。

パンはふわっと軽い感じのパンで、モソモソ感はないですよ。

食べてみると、ソースだけでなくマヨネーズも絡んでいるようでめちゃくちゃ濃厚!!!

多分、これをおかずにご飯が食べられると思う(笑)
f:id:docichigo:20200325072746j:image

個人的にはインスタントの焼きそばはペヤング派ですが、パンにはこれくらいがっつり濃厚なソースを使ってるパンチのあるUFOの方が好きかも、、、

昔ながらのパン屋さんで買う焼きそばパンもいいけど、たまにはこういう焼きそばパンもいいね(*^^*)

 

ごちそうさまでした!