美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【上野】中華 珍満

こんにちは!

今日は美味しい街中華のお店、中華 珍満さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210704155334j:image

赤い看板がめちゃくちゃ目立ってわかりやすい!

ザ・街中華って感じでこういう雰囲気大好きです\(//∇//)\

 

お店の中はカウンターだけでなくテーブル席も5席ほどありましたが、ほぼ満席で賑わっておりました!

メニューはこちら。
f:id:docichigo:20210704155341j:image

このご時世だからか(?)お持ち帰りメニューもありました。

電話で注文もできるので、近くの会社員の方には重宝されてるのではないでしょうか。
f:id:docichigo:20210704155347j:image

 

まずは、餃子(530円)。
f:id:docichigo:20210704155356j:image

某餃子のチェーン店とかと比べるとややお高めですが、餃子が大きくて具材もボリュームたっぷり!

お肉より野菜多めなので、パクパク食べられちゃいますよ〜

 

こちらは、チャーハン(690円)。
f:id:docichigo:20210704155344j:image

具材もしっかり目でボリュームがあり、スープ付きでこのお値段は嬉しいですね。
f:id:docichigo:20210704155337j:image

 

そして私が何気にお目当てにしていたのがこちらの、やきそば(640円)。
f:id:docichigo:20210704155352j:image

メニューには、やきそばは4種類おり、こちらはノーマルの焼きそばですが、太麺なのが特徴。

他のやきそばは、カタやきそばと、あえて(細麺)と書かれているやきそばになります。

ソース味というよりは、焼きうどんのような不思議な味付けがクセになります。

野菜がたっぷりなのも嬉しいですね。

 

他の方が注文していた、うま煮ソバや、ソースのやきそばも気になるので、次回は食べてみたいです( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:中華料理 | 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅