美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】恵比寿かつ彩

こんにちは!

三連休ですね
私は初日の今日は、昨日新宿にオープンしたVRを体験してきました
釣りのVRでは、新記録の9匹を出してきました

さて、今日は北千住ルミネに入ってる、大好きなお店、恵比寿かつ彩さんのご紹介です
メニューはキャベツが食べ放題がついてるカツのセットがメインです
野菜を使ったセットや、、、

メインと彩り野菜と小鉢など、好きな物を選べるセットやなどもあります

私は、エビフライとひとくちヒレカツとチーズ重ねかつのセット(1480円)に
がっつりいっちゃった

まずは、ゴマを自分でスリスリ
付いてくる漬物も美味しい
キャベツをモリモリ食べながら待ちます

夏限定のトマトかつも、追加注文しちゃった
同行者とシェア

メインのかつが来た
エビフライにはもちろんタルタル
かつは柔らかいし、サクサクで美味しい

こちらのお店を好きな理由となっている大きなポイントが、食後に無料でサービスしてくれる甘納豆
爪楊枝でつついていただきます
癒される

スタンプカードがたまっていたので、1000円オフでいただけちゃいました
美味しいし、ゆっくりできるので、とってもオススメ
またかつが食べたくなったら来よっと

ごちそうさまでした