美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅田】はなだこ

こんにちは!

今日は大阪名物の美味しいたこ焼きがいただける、はなだこさんのご紹介です
かなり人気店で、かなりの行列が

くねくねガード下に行列、、、
でも、お店の人が手際が良いので、進みもよく、それほど待たずゲットできましたよ〜

メニューはこちら
イートインスペースも狭いですがあります。
空いてたらのんびり飲み物とかと一緒に食べたかったけど、ゴールデンウイークだからささっと食べて次の人に譲らないとね

私は色々食べ歩きしてきた後だったので、普通のたこ焼き(6個入り420円)にしました
あ!持ち帰りもらあるし、持ち帰りだとネギもつけてくれるのね〜(笑)

かぶりつきで焼くのを見て待つ
生ダコを使ってるのがウリなんですよ〜

出来上がりが楽しみこちら
うひゃー美味しそう

中はトロッとしてて、タコがぷりっぷり
これ美味しい
2人でシェアしたので意外とペロっといけちゃった
せっかく並んだからネギマヨも食べればよかったな、、、
今度は両方食べたい
生ダコってだけで、全然違うもんだなー

ごちそうさまでした