美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御徒町】egg baby cafe(エッグベイビーカフェ)

こんにちは!

今日は嵐のTV番組でも紹介されたことがある卵料理のお店、egg baby cafe(エッグベイビーカフェ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201123220721j:image

コロナ禍になる前ですが、嵐のTVで紹介された時はものすごい行列だったみたい。

少し落ち着いた頃を見計らって訪問してきましたが、それでも開店前から少し行列ができてました。

イートインスペースは2階にも少しあります。

f:id:docichigo:20201123220715j:image

時間帯によってメニューは少し異なりますよ〜

開店10時から14時までのメニューはこちら。

f:id:docichigo:20201123220934j:image
f:id:docichigo:20201123220926j:image

14時以降はこちらのメニュー。
f:id:docichigo:20201123220931j:image

何気にお目当てだったプリンが14時からで、がっかりーー!
f:id:docichigo:20201123220937j:image

 

私はとりあえず、ミーハーにも嵐のTV番組で紹介された、こちらを注文。

エッグベイビーサンドwithフレンチフライ(900円)と、アイスカフェラテ(420円)。

サンドはかなりボリュームたっぷりで、サラダも付いてて意外とコスパはよいかも\(//∇//)\

f:id:docichigo:20201123220711j:image

このたまごたっぷりのサンドは濃厚で美味しいけど、何しろ食べにくい(笑)

デートで行く方は頼まない方が無難かも?(^^;;
f:id:docichigo:20201123220718j:image

 

同行者は、ラスパドゥーラカルボナーラwith自家製パン(1000円)。

f:id:docichigo:20201123222506j:image
こたらは、なんとなくパスタとソースの一体感がなくて、微妙な感じだったなぁ、、、残念!

 

次回は、14時以降に訪問して、お目当てのプリンを食べてみたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅