美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】コージーコーナー

こんにちは!

今日はイートインできるカフェが併設されている有楽町のコージーコーナーさんのご紹介です

金曜の夜でしたが、比較的すんなり入れたので、お茶だけしたいな、、、みたいな時は穴場かもしれません
外にはこんな看板が
この日は、夕ごはんに博多のうどんを食べていたので(記事はこちら)甘いものが食べたかったのよね

でもいざ入店してメニューをみると、、、





ケーキも豊富で迷う
最終的にはパフェにしようと思いましたが、ここで一緒にいた姉が、あまおうパフェは真ん中にコーンフレークが入ってて底上げされていることに気づく
それなら、、、ということで苺尽くしの春色パフェ(980円)にすることに
グッジョブ姉

そして来たのがこちら
コーンフレークの底上げナシ

苺はもちろん甘かったし、下には苺ジュレ、苺ジェラートも入ってて満足満足



パフェ食べたら、久しぶりにコージーコーナーのおっきなケーキも食べたくなりました

ごちそうさまでした