美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デゥ・セゾン�C

こんにちは!

今日は苺の季節には必ず訪れたい、フルーフ・デゥ・セゾンさんのご紹介です
前回訪問した時は、洋ナシのパフェをたべました
前回の記事は、こちら

最近Twitterやブログなんかも始められているので、ポイントカードがあることや、営業時間の変更など色んな情報がわかって重宝しています
Twitterで3/22〜4/13まで改装休業というのを知ってはいたものの、改装後は苺の季節が終わってしまう、、、とのことで、急遽3/19に訪問してきました

もちろん、ここは季節のパフェ、苺パフェ(1500円)でしょう

器が傾きそうな位、どでかい苺がぎっしり
中には、自家製の苺ソルベとヨーグルトアイス、そしてフレッシュな苺も奥まで入ってます

もちろん、コーンフレークのカサ増しなし

たまらない
初訪問の同行者と、次の苺の季節までお預けか、、、という気持ちになり、苺ジュース(900円)をシェアすることに
すごい苺色
そのまま苺食べてるみたい〜
グラスも花型でかわいい

店内では壁にかけていたガラスケースが落ちるというハプニングもありましたが、無事に苺パフェが食べれて大満足でした
(ハプニング後は一時入店制限でした!セーフ!)
次の苺パフェは来年だけど、改装が終わったら別の季節のパフェを食べに行こうと思います

ごちそうさまでした