美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】とり鉄

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりの居酒屋ランチが食べられる、とり鉄さんのご紹介です

秋葉原駅昭和通りを出てすぐの所にあります(外観の写真撮り忘れました、、、)
急遽、ランチメンバー4人で外出となって、狙ってたお店は満員だったのでこちらへ、、、
居酒屋さんですが、お昼はランチやってます
助かる〜

メニューは、店名にもある通り鶏肉がメイン
私は鳥の唐揚げ香味ねぎソース定食(850円)にしました
普段家で揚げ物しないので、外食するとついつい揚げ物頼んでしまいがち、、、
そこそこ早めに来ました〜

2人分?ってくらいのすごいボリュームの唐揚げが登場
生卵が付いてて、TKG(卵かけご飯)にできます
ご飯進んでまうやろ

ねぎソースも美味しくて、なんだかんだで完食
たまには居酒屋ランチもいいね

ごちそうさまでした