美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤプライドポテト)

こんにちは!

今日は女子高生がすごい迫力で歌うCMでも話題の、KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤプライドポテト)のご紹介です

「100%日本産の、いもを、いもを、いもを、使っているの〜
というCMも気になっていましたが、もちろん本体も気になっておりました
モタモタしてたら、売れすぎて続々と販売休止になってるみたいですね。。。

私はたまたまスーパーで、次の2種類を発見
左の「秘伝濃厚のり塩」と右の「松茸香る極みだし塩」です





もう1つの「魅惑の炙り和牛」は一番早く販売休止になったみたいでゲットならず、、、無念

早速「松茸〜」の方を食べてみました
ちょっと感動したのは、袋の開けやすさ

普通のパッケージだとパーティ開けとかしないと中のポテチが取り出しにくかったけど、これすごい開けやすいし取り出しやすい
肝心のポテチは、高いのに量は少ない
まぁ、仕方ないのかな、、、
素揚げしたようなカラッとしたポテチは、どことなくヘルシーそうないでたち
普通は袋の内側は油でギラギラですが、こちらのポテチはそんなに油を感じませんでした
まぁ、普通のポテチよりさっぱりしてて美味しかったけど、松茸?かどうかは庶民の私にはよくわかりませんでした

また週末には「のり塩」の方を食べてみたいと思います
食べたいなーと思ってる方は、販売休止になってるのがあるみたいなので、コンビニやスーパーで見つけたら確保しておいた方がいいですよ〜
私も「和牛」早く食べてみたいな、、、

ごちそうさまでした