美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】PIZZA BAR 裏秋葉原 その5

こんにちは!

今日は、イタリアンランチが人気の、PIZZA BAR 裏秋葉原さんのご紹介です(^^)

以前ご紹介した記事はこちら。

f:id:docichigo:20200105192525j:image

こちらのお店は、ピザやパスタのランチセットが美味しくて人気があります。

近隣の会社員がランチにくるので、時間を少しずらした方がスムーズにランチはできますよ〜

 

ランチセットのメニューはこちら。

全てのセットにスープとカプリチョーザ付いてきますが、ドリンクは別料金です。

(昔は雨の日はドリンクが無料になることがありましたが今はどうかな?)
f:id:docichigo:20200105192541j:image

壁にあった「焼き芋」にちょっと惹かれました(笑)
f:id:docichigo:20200105192529j:image

 

まず最初にスープが来ました〜

シンプルなコンソメかな。
f:id:docichigo:20200105192516j:image

続いてサラダが。

これが結構なボリュームで嬉しい!

なぜかボイルした大きめの大根や人参、もやしも入ってます。

まぁ、お野菜は嬉しいですけどね。
f:id:docichigo:20200105192538j:image

 

そして、メインが登場!

私は頼んだことのない、オムライスカレーのセット(880円)にしました〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200105192519j:image

卵のトロトロ具合がいい感じ〜(*^^*)

カレーも結構しっかりスパイスが効いててます。
f:id:docichigo:20200105192522j:image

ご飯もしっかり量があるので、男性でも満足できるランチだと思います!

 

こちらは同行者の、生パスタ豚ホホ肉とナスのトマトソースのセット(880円)のメイン。
f:id:docichigo:20200105192534j:image

太めの麺にしっかりソースが絡んでて、こちらも美味しかったそう(^^)

 

夜もこちらのお店は人気ですが、私はまだランチでしか方もしたことがありません。

いつか、夜もお邪魔したいな。

 

ごちそうさまでした!