美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東金】としまや その3

こんにちは!

今日は我が家のいちご狩り帰りの定番、としまやさんのご紹介です
(私は片貝店を利用)

以前の訪問記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


千葉県の海沿いに多いこともあって、サーフィン好きの人に大人気のお店です
店舗によっては廃れたコンビニのようなところもあるみたいだけど、私の行く片貝店は弁当オンリーでコンビニの風貌はこれっぽっちもありません

でも、いいんです!
これを食べないと年が明けた気がしない!というくらい、我が家定番のチャーシュー弁当があれば

これこれ
今年はチャーシューがかなり大きかったから大吉かな
他のメニューもあるけど、今年も浮気なくチャーシュー弁当にしました
今年も無事に年が明けたな、、、

ごちそうさまでした