美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【パーキングエリア】羽生PA(下り)のずんだ茶寮Cafe

こんにちは!

今日は佐野アウトレットに行くときに通った、羽生PA(下り)で食べた、ずんだ茶寮Cafeのご紹介です

羽田空港に店舗があった時もびっくりしめしたが、まさかパーキングエリアにも店舗があったとは
羽田空港のずんだ茶寮は、こちら
そして、こちらは意外にも羽田空港よりメニューが豊富でした







私は、ちょっと豆感が欲しかったので、ずんだ餅プチ(370円)にしました
白玉がもちもちだし、粗めのずんだが美味しい
量も多すぎず少なすぎずちょうど良いね




同行者は定番のずんだシェイク(288円)
まぁ、ハズレなしだよね

意外な所で出会えたずんだ茶寮でしたが、しっかり堪能してしまいました
やっぱりずんだは美味しいなぁ、、、

ごちそうさまでした