美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【横芝】たまごや とよまる その4

こんにちは!

今日はいちご狩りに千葉に行った時の定番朝ごはんのお店、たまごや とよまるさんのご紹介です

去年訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

この日も開店前に到着
朝ごはんには定番のこちらのお店の卵かけご飯をいただくことに
開店と同時に入り、頼むメニューは決まってるけど、やっぱりメニューを見ちゃうわー

プリンは3種類ありますよ〜
食べ比べセットがあればいいのに

かける醤油は4種類ありますが、テーブルには3種類しかなかったような???


とりあえず、毎年恒例のプリンセット(定食と極上プリンで450円)を注文
そして、60円プラスしてたまご焼きも追加
すぐ来ました〜

玉子は割るとぷっくりツヤツヤ

美味しくないわけないよね〜

去年までは刻み海苔が取り放題だったのに、今年は青海苔になってたー
これは刻み海苔の方がいいかな

たまご焼きも、去年よりややかためかな〜
もう少しふっくらしてた方が好み

極上プリンは安定の美味しさ
他のプリンが付いたセットも選べると嬉しいな〜


お店では、卵も買えるし、ケーキやプリンなんかも買えますよ〜
お手頃値段だし、また来年も来ちゃうんだろうな

ごちそうさまでした