美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【神保町】スタイルズケイクス&カンパニー その2

こんにちは!

今日は、前回ラストワンの商品しか買えなかった、スタイルズケイクス&カンパニーさんのリベンジのご紹介です
前回の訪問はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



開店してすぐだったので、沢山の商品が

今回は4種類もある〜

まずは、苺のタルト(650円)
苺がものすんごく甘い
クリームやチョコのスポンジみたいな層と下のタルト生地との相性がバッチリ


こちらの和栗のモンブランタルト(600円)は季節限定のようで、ちょうどこの週で最後のようでした。
甘すぎないモンブランで、大人な味


クリスピーアップルパイ(700円)は、ものすごいインパクトのあるビジュアル
断面をみても分かる通り、びっしりリンゴ
シナモンはやや少なめでそれも私にはGOOD
りんごが大きめカットなので、存在感があって美味しかったな



サワークリームチーズケーキ(450円)
シンプルで安定の味
この中では一番濃厚かな?


コーヒーとともに、2日に分けて美味しく頂きました
シ・ア・ワ・セ

この日はなかったみたいですが、甘いものだけでなく、キッシュも販売しているようなので、機会があればキッシュも食べてみたいな

ごちそうさまでした