美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファミレス】ココスの朝食バイキング

こんにちは!

今日は、朝からモリモリ食べられるココスの朝食バイキングのご紹介です



ネットの記事でココスの朝食バイキングがすごい!みたいなことが書いてあって、機会があれば行こうと思ってました
家の近くにそういえばココスあったなぁ〜とふと思って突撃
平日は680円、土日祝日は780円で、和洋食ありドリンクバー付きのバイキングです

私はラストオーダー近くに行ったのでちょっとバタバタしてしまい、食べるのに夢中になってしまいました
私の第一順はこちら

焼きたてパンがウリみたいでしたが、クロワッサンはもうなかったし、温めなおさないと温かくなかったかな。
開店と同時の方がパンは楽しめるかも。
サラダもスープもあるし、ご飯もうどんもありましたよ〜
お皿は細かく区切られたプレートで、盛り付けにくい感じでしたが、サラダ用のお皿を使っておかずを入れている家族を見ていいアイデアだなと思いました
私は第一順で結構お腹いっぱいに、、、
バイキング自体はそれほどすごい、、、というわけではないかなー
でも、一番楽しかったのがワッフル
自分で機械で焼いて、盛り付けも自分でします
私は最初に小豆と生クリームでトッピング

ワッフルがふんわり程よい甘みで美味しかったです
あまりに気に入って、再度焼いてきちゃいました
今度はバナナとチョコでトッピング

ふ〜満足満足

教訓!
バイキングは平日がお得!
そして開店からパンを楽しみ、ワッフルで締めるべし!
ということですかね。
コスパも重視したい所なので、平日がベストです。(なかなか行けないけど)

ごちそうさまでした