美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】マーブル

こんにちは!

今日は、平日お昼の営業のみの美味しいカレー屋さん、マーブルさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230409174508j:image

コロナ前は夜もやってたんですが、いつのまにかお昼だけの営業になってて訪問のハードルが高くなってました、、、汗

平日のお休みで、近くに用事があったのでこちらのお昼にしました!

前回、夜に訪問した時の記事はこちら。

 

今回は開店してすぐ訪問したので写真は空いてるみたいに見えますが、この後は早めのお昼に来ていた会社員達でめちゃくちゃ行列になってました、、、危なかった、、、

お店はカウンターがメインのこじんまりとしたお店なので、ささっと食べて帰る方がほとんどです。

メニューはこちら。

メインのカレーが4種とハヤシライス、あとはトッピングとかサラダといったシンプルメニュー。

なので、提供は早く、行列でも比較的回転は良い方かも?

f:id:docichigo:20230409174513j:image

 

私はもりもり野菜が食べたかったので、初めてサラダ(250円)を注文!

大きめの具材がしっかり入ってこのお値段はお得だな〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20230409174516j:image

そして、カレーは一番人気のインドカレー(900円)にしました〜(^^)

カレーにもキャベツの千切りはもりもりのってるのを知ってたので、ご飯は少なめにしてもらいました( ^ω^ )

それでもご飯多いかも。
f:id:docichigo:20230409174510j:image

キャベツにはりんご酢的なものが絡めてあるのか、すごいさっぱり食べられるし、カレーと混ぜて食べてもとっても美味しい!!
f:id:docichigo:20230409174518j:image

カレーも程よい辛さと、ゴロゴロっと入ってるお肉がたまらんね!

御飯少なめにしたけど、サラダも食べたからめちゃくちゃお腹いっぱいになりました〜\(//∇//)\

 

訪問にはかなりハードル高くなっちゃったけど、また平日お昼に来れる時にはまた食べたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カレー | 日比谷駅有楽町駅銀座駅