美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】中華naきもち その4

こんにちは!

今日はまたまた登場の、中華naきもちさんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ちょっと会社からは離れてるんですが、すっかり私のランチの定番のお店になりました
この日は、少し遅めのランチだったので、好きなメニュー4つを選べるセットにしてみました
麺とかご飯ものはもちろん、すべてのメニューが小ぶりになってるので、4つ頼んでも大丈夫!

私は、メインを五目やきそばにして、、、

エビのチリソースと、、、
(エビは3つくらいだった)

黒酢の酢豚と、、、
(お肉は大きめが3つ。パイナップルは入ってないから安心!笑)

デザートに安定の杏仁豆腐を注文

やっぱり、ここの杏仁豆腐好きだわー
セットで830円。
4つ選べるランチセットは、平日は11:30〜11:40と12:30〜14:00まで。土曜はALL TIMEだそうですのでご注意くださいね。
平日の11:40〜12:30まではメイン(通常サイズ)と一品選ぶランチセットになりますよ。

個人的には、今回はエビのチリソースをやめて、エビとブロッコリーのマヨあえでも良かったかなと。

隣にいたサラリーマン2人組が、「この店いいね」とか「ここ美味しい」とかいたく感動されてました。
お客さんはほぼ女性ですが、男性も気軽に入れる感じだと思います。
ちょっと駅から離れてるし、裏通りだから目立たないのだけど、本当に美味しいし、日替わりメニューも毎回変わるので飽きない!
女性が多いところにハズレはないですね
かなりオススメのお店です
まだ夜に行ってないので、機会があれば夜も訪問してみたいな

ごちそうさまでした