美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【王子】ランギャール

こんにちは!

今日はとっても可愛いケーキがある、ランギャールさんのご紹介です



店内は撮影禁止です。

こちらでは、お店の名物になっている、おうじロール(640円)を購入〜
卵とハチミツ、そして3種類の生クリームが使われているロールケーキです

今流行り?の真ん中にどどーんと生クリームが入っているタイプではなく、オーソドックスに巻いたロールケーキです。

味はシンプル
フワフワの生地にちょうど良い分量と甘さの生クリームがマッチしてます
手頃な値段なのも嬉しい

そして、とっても可愛いケーキを発見
チョコレートとブラウニーを使った、黒ネコ(420円)

取り出すとき目が取れちゃったので、慌てて補修、、、笑
右の目ちょっとずれてる
チョコ感が強いけど、くどくはありませんよ〜

そして、こちらはミルクチョコレートと紅茶を使った、ピアノ(420円)


黒ネコ同様チョコレートを使ってますが、こちらの方が紅茶の爽やかさも感じられて、2つの味が楽しめるのが良かったかな

桃を使ったタルトらしきものもあったみたいですが、すでに売り切れてました
季節限定のケーキも食べてみたいので、また近くに来たときは立ち寄ってみたいなと思います

ごちそうさまでした