美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】浅野屋 板橋工場

こんにちは!

今日は軽井沢の有名なパン屋さん、浅野屋さんの板橋工場で行っている工場直売のご紹介です

ずっと行きたかったのですが、平日の13時からとかなりハードルが高かったのでなかなか行けず、、、
平日たまたまお休みしていた時に、訪問してきました〜
13時頃に行ったらものすんごい人・人・人!!

最後尾に並んだら、前にいたおばさまに、整理券もらってこないと買えないわよ〜と教えてもらいました
危ない、危ない、優しいおばさまありがとうございます

私がもらった時は残り3〜4枚でした。
最初の方に並んだ方が購入後に再度並ぶことも可能だそうです

その日の販売個数は、日によって違うので、どうしても購入したい場合は12:30には着いて並んでおかないと難しいかも?
ご注意くださいね。

一人1つ(500円)の詰め合わせを無事にゲットしてきました〜
ジャジャーン

中のパンは、袋によって違うのでいっぱいあるうちは選べますよ。
私は残り少なかったから、あまり選べませんでしたが
中に入ってたのはグラハムブレッドと、

軽井沢ブルーベリーと、

バターロールと、

ホワイトブレッドと、

くるみのパン・ロデウの、、、

5種類でした

う〜ん、浅野屋さんのパンがこれで500円なら大満足
でも、できれば今度は早くに行って、ハード系のパンが入った袋をゲットしたいな
近くには、もう1つ狙ってた工場直売があったのだけど、入口が分からず断念
リベンジがてら、また浅野屋さんにも行きたいな!

ごちそうさまでした