美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】チョコボールGRANDE

こんにちは!

今日はコンビニで見つけた大人の(?)チョコボールGRANDE(194円)をご紹介します

なんと、味は大好きなピスタチオ&プラリネ
これは買うしかないよね

開けると大きめのチョコボール

中の感じはこんな感じ
(写真HPからお借りしました)


シリアルの食感も効いてて贅沢なチョコボール

パッケージはいつものくちばしがあるタイプではなかったので、金のエンゼルはないのかぁ〜と思っていたら、、、
大人のカンヅメのキャンペーンやってた!!!
(写真HPからお借りしました)
、、、しかしもう終了してる、、、
この商品、3月からあったみたい
早く気付けばよかったなー



しかも、別の味でヘーゼルナッツ&プラリネもあったみたい
私が見たのはピスタチオだけだったんだけど〜

少しお高めのチョコボールですが、オフィスでの癒しにはいいかも

ごちそうさまでした