美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのショコラピスタチオ

こんにちは!

今日はミニストップから発売されている、ショコラピスタチオのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201123212506j:image

ミニストップのソフトクリームが美味しいのはもちろんなんですが、そのミニストップがピスタチオのソフトクリームを作ったとなれば、食べない訳にはいきません( ^ω^ )

それがこちらの、ショコラピスタチオ(330円)\(//∇//)\

f:id:docichigo:20201123212502j:image

ノーマルなピスタチオソフト(250円)もありますよ〜
f:id:docichigo:20201123212458j:image

ミニストップの店内で作っているスナックやスイーツってこんなにあるんですね〜

スイーツはどれも美味しいと思う(^^)
f:id:docichigo:20201123212446j:image

 

早速ショコラピスタチオを購入して、車内で食べてみました〜

名前にショコラとあるだけあって、チョコがめちゃくちゃ主張しております、、、
f:id:docichigo:20201123212455j:image

コーンがチョコ味なのは良き。

ピスタチオとアーモンドのクラッシュ\(//∇//)\良き。

だけど、上のチョコソースはいらなかったかなぁ〜

ピスタチオが消えてるーー!!

f:id:docichigo:20201123212443j:image

先にチョコソースを食べ尽くしてから、ピスタチオソフトを堪能しました(笑)

ショコラピスタチオなら、チョコソースなしで食べたいなぁ。

チョコソースなしが出来ないなら、ノーマルなピスタチオソフトの方がピスタチオを堪能できるかも。

次回は、ピスタチオをもっと堪能しよっと( ^ω^ )

ごちそうさまでした!