美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブン ティラミス マカロンアイス

こんにちは!

今日はセブンイレブンから発売されたマカロンアイスの新商品、ティラミス マカロンアイスのご紹介です

これまで、色んなフレーバーのマカロンアイスが発売されているんですよね〜
フランボワーズのマカロンアイスの記事は、こちら
チョコレートマカロンアイスの記事は、こちら
他にも以前は、ショコラミントやミックスベリー、チョコバナナ、アールグレイなんかもあったみたい
そして、今回の新商品には、ピスタチオ マカロンアイスもありますよ

ティラミスの方はこんな感じになってるみたい

ティラミス マカロンアイス(230円)を開けてみました〜
上下のマカロンの大きさが違うのは計算なのかなぁ、、、

カロンの再現はアイスなのに結構本格的で素晴らしいね〜
下のチーズ味のマカロンと、マスカルポーネ味のアイスがもう少し主張してたら、もっとティラミス感でたんじゃないかな〜
個人的には、以前食べたチョコレートのマカロンアイスの方が美味しかったかな
ピスタチオも早く食べてみたい

ごちそうさまでした