美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】こーひーこっぺる

こんにちは!

今日はひっそり佇むほっこりカフェ、こーひーこっぺるさんのご紹介です



ご夫婦で仲良く営業されているほっこりカフェです
今時のカフェとは違う、昔ながらのお店で、ゆっくりと時が流れます。
(ランチタイムは近くの会社員で少し慌ただしいですが)
カウンターが4席程と、テーブル席が4つ程になります

私もランチタイムに訪問
メニューは、朝・昼・オヤツ・夕とそれぞれの時間帯に合わせて揃っています
手書きのメニューがいいね〜





ランチに伺ったので、もちろんジャンボサンドイッチ(飲み物付きで720円)
飲み物は、カフェオーレにしました
たっぷり〜

そして、でてきたジャンボサンドイッチ
ジャンボサンドイッチといいつつ、ホットサンドなんですよ〜
パンの厚みと、ハム・チーズ・マヨネーズの絶妙なハーモニーがたまりません
見た目、なんてことないホットサンドなんですけど、色々計算されてるなーと思います。
時々無性に食べたくなり、定期的に訪問しています


ただ注意点は、このホットサンドを作るトースターが一台しかないので、ランチタイムなどこのサンドイッチの注文が立て込むと、かなり時間がかかることになるので、ランチタイムにいくなら、余裕をもって訪問することをおすすめします

は〜〜書いてたら、また食べたくなってきました

ごちそうさまでした