美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅郷】Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ) その3

こんにちは!

今日は、種類豊富なサンドイッチが圧巻のお店、Kouji Sandwitch Suzumura(コウジサンドウィッチスズムラ) さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221127130916j:image

青い壁の外観がめちゃくちゃオシャレで目立ちます。

かなり人気のお店なので、イートインだけでなくテイクアウトで利用する人で開店時からとっても賑います。

15時以降はテイクアウトのみになるようです。
f:id:docichigo:20221127130933j:image

イートインもテイクアウトも同じ列に並ぶ必要があります。

お店の横に駐車場も多めにありますので、車で行っても安心です。
f:id:docichigo:20221127130924j:image

店内に入ると、ずらーーーっとサンドイッチが並んでいて圧巻\(//∇//)\

(写真はほんの一部です)
f:id:docichigo:20221127130958j:image

季節やタイミングで限定っぽいサンドイッチも出すようです。

お店がある野田市にちなんだものや、、、
f:id:docichigo:20221127130952j:image

季節に応じたものも。(訪問時の6月の限定メニュー)
f:id:docichigo:20221127130955j:image

定番メニューはなんと、、、こんなにあるんです〜(°0°)‼
f:id:docichigo:20221127130921j:image
f:id:docichigo:20221127130927j:image

ドリンクも意外と豊富。
f:id:docichigo:20221127130943j:image

時間帯に応じたセットメニューもありますよ〜

イートインの方は、セットで皆さん注文してる感じ。
f:id:docichigo:20221127130919j:image

ショーケースを見ながら注文したら、席について待ちます。

私は開店と同時に入ったので選び放題でよかったです。

アメリカンテイストの店内で可愛らしい。
f:id:docichigo:20221127130949j:image

 

私は、8〜11時でサンドイッチにプラス220円でドリンク・ヨーグルトがつく、モーニングセットに。
f:id:docichigo:20221127130930j:image

 

ドリンクは、アイスティーlovesピンクグレープフルーツ(単品だと480円)にしました。

ホットコーヒーだと、お代わりが無料っぽかったのですが、この日は暑かったので冷たいドリンクに。

ヨーグルトは小さめだけど、キウイや黄桃などフルーツが大きめにカットされてて美味しかった!
f:id:docichigo:20221127131000j:image

 

サンドイッチは、ゆずこしょうローストビーフ(520円)。
f:id:docichigo:20221127130941j:image

野菜も具材もたっぷり!

パンもしっとりしてて、モソモソしないのが良き〜(^^)

ローストビーフより下のポテトサラダっぽいのが結構前面に主張してましたが。笑
f:id:docichigo:20221127130935j:image

 

同行者は、スモークサーモンとバジルクリームチーズ(540円)。

こちらは濃厚でサーモンがたっぷりで美味しかった!
f:id:docichigo:20221127130938j:image

 

甘いのも食べてみたくて季節限定の、台湾完熟パイナップルサンド(460円)も単品で頼んでシェアしてみました( ^ω^ )

甘いだけでなく、意外とさっぱりもしてて美味しかった!

もっとパインが強くてもいいかな?
f:id:docichigo:20221127130946j:image

 

サンドイッチはホットサンドに変更できたり、シェアするために半分にカットしてもらうこともできますよ〜

お昼付近はかなりの行列になるみたいなので、訪問時間は余裕をもつなど注意してみてくださいね〜

いつか全種類食べてみたいけど、難しいわ(笑)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:サンドイッチ | 梅郷駅