美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンのアイスいろいろ

こんにちは!

今日はセブンイレブンでちょこちょこ買わせてもらってるアイスを色々とご紹介します
最近はコンビニのアイスも美味しくなりましたよね〜

最初にご紹介するのはフルーツシリーズ
ブルーベリーチョコレートバーとストロベリーチョコレートバー(各199円)
マツコの番組でも紹介してました〜
いちご好きな私ですが、これはブルーベリーの方が好みかな?
でも、この値段ならちょっと次食べるの悩みます


次は、濃厚抹茶バー(199円)
確かに抹茶が濃厚
個人的には、中のチョコがもう少し柔らかいと周りの抹茶となじむかなと。
そして、次はないかなという値段




そして、金のバニラアイス(267円)
お値段が張るだけあって美味しいっ
でも、このくらいの値段になるとスーパーで少しお安く購入できる、ハーゲンダッツに走ってしまうかも
あ、でも濃厚でくどくないバニラ美味しいです


最後に、最近食べてどハマりしたのがこちらの チーズモナカ(189円)
モナカの皮はナッツとキャラメルの風味で、サックサク
中はクリームチーズ、チェダーチーズパウダー、クリームチーズパウダーを配合しているチーズアイスなんですって
セブンイレブンHPより)
どうりでチーズがしっかり効いてる感じがするのね〜
これ、めっちゃ好みのアイスでした〜
これは、いつの間にかなくなる前に買いだめしとこうかな


ついつい、会社帰りに食べながら帰ってしまうセブンイレブンのアイス。
また、美味しそうなのあったら食べてみたいなぁ


、、、ってか会社帰りに買い食いはだめだすね

ごちそうさまでした