美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】こーひーこっぺる �B

こんにちは!

今日は大好きなほっこり喫茶店こーひーこっぺる(コーヒーコッペル)さんのご紹介です
以前の記事は、こちら

ちょっと、裏路地っぽい所にありますが、お昼付近は近隣の会社員の憩いの場になってます
メニューはこちら
珈琲がメインなので、軽食はサンドイッチとかトーストになります


私はいつもの、ジャンボサンドイッチのセット(720円)にしました
飲み物は、アイスカフェオレに

ご主人が丁寧に作ってくれたカフェオレに軽く添えられた生クリームが、さらに優しい味にしてくれてます

そして、ジャンボサンドイッチ
パンの厚みと焼き具合、そしてハム・チーズ・レタスとのトータルバランスが絶妙なんですよ〜

ものすごくシンプルで、一見少なそうに見えるかもだけど、結構ボリューミーです


モーニングやケーキセットをいつか食べたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが合わなくて、まだ行けてない、、、
時差通勤が始まったから、モーニングは無理だけどケーキセットは行けそうなので、今度チャレンジしてみよっと

ごちそうさまでした