美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】こーひーこっぺる �A

こんにちは!

今日は秋葉原の裏路地にひっそり佇む喫茶店こーひーこっぺる(コーヒーコッペル)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

ご夫婦で切り盛りされているんですが、この2人の息のあった動きにいつもほんわかさせられます
主に食事やコーヒーはご主人担当
しかも、コーヒーは昔ながらのサイフォン
今回はカウンターだったので、目の前で見させていただきました
なんだか時間がゆっくり流れる感じ、、、

お昼の食事メニューは、ジャンボサンド(ドリンク付きで720円)のみ
メニューの詳細は前回の記事をご参考くださいね
私はジャンボサンドのカフェオレでお願いしました


そして、ジャンボサンドイッチ
薄切りのパンでレタスとハムとチーズを挟んだだけの、シンプルなサンドイッチですが、歯ごたえと塩気と全体のまとまりが本当にちょうど良いの
久しぶりに食べたけど、やっぱり大好きー

このセットは定番です

モーニングセットやケーキセットはまだ未経験。
今度は会社帰りにケーキセット食べて帰ろうかな


ごちそうさまでした