美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【道の駅とよとみ】レストラン シルク

こんにちは!

今日は、リニア新幹線の試乗体験で山梨に行った時に立ち寄った道の駅とよとみのレストランシルクさんのご紹介です

こちらでは、山梨ご当地グルメ?と言われている「トマト焼きそば」なるものが食べられます
食券を買うタイプなので、見てみると、、、あ!あった!

テーブルにあるメニューにもちゃんとありました〜
わかりました?
「青春のトマト焼きそば(800円)」です
なぜ青春なんだろう???

早速注文して、来たのがこちら!



彩がキレイ
野菜たっぷりの焼きそばです
麺はほんのりカレー風味、トマトソースはミートソースみたいだし、まるで、カレーとミートソースと焼きそばを一緒に食べてるみたい!!
おもしろーい

「とまちゅう」というキャラクターまでいました
せっかく美味しいんだから、上手くPRして多くの人に食べてもらえるといいですね〜

ごちそうさまでした